プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありLINEを教えてください!

男性→女性へのLINEで、
好意がある子にしか言わないこととか
好意がある子への返信頻度とかを
思いつく限り教えてください!!

例えば、
可愛いと言う とか
君といると楽しいと言う とか
用もなしにLINEを送る などです!

A 回答 (3件)

用もないのにLINEするのは脈ありですね


ここで男性から誘ってほしい場合は「カラオケ行きたいなぁ〜」とか
「あの店で〇〇食べてみたいなぁ」とか言ってみましょう
男性も「じゃあ行く?」と誘いやすくなります
    • good
    • 1

女性をデートに誘ったり、励ましてみたり……。

男性がそんなLINEを送る理由は、「好きだから」でしょうね。また、趣味など共通の話題を探して会話を盛り上げてくれるのも、あなたに近づきたいと思う気持ちの現れのようです。
    • good
    • 1

脈は・・・あまりないかなと思いました。


あなたから思いを打ち明けてみても良いのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!