プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の女子です。
エラが張ってるのが悩みなんですけど
髪が傷んでてバッサリ切りたいというのもあり
ボブにしたいと考えてます。

でも、エラ張ってる人はボブ似合わないと聞きました

私はどうしたらいいのでしょうか。
エラ張りの人でも似合う、ボブっぽい髪形などあれば
教えてください

A 回答 (4件)

そんなの簡単な事です。


美容院に行って、相談すれば良いだけです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今までと違う髪型にしてきたりすると見慣れてないのと同じで、エラが張っているる人がボブが似合わないと言う事は無いと思います。



髪が傷んでいるので一度バッサリ切るようでしたら、イメチェンと伸び揃いも考えて、思いきって、後ろも襟足あたりまでギリギリつめ上げて、頬を覆うくらい少しだけ前下がりに綺麗に揃えたブラントボブにして頂いてた方が、首もすーっと長くすっきり見えて良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
バッサリ切ってみまたした。
家族や友達からも好評で
すごく嬉しいです!
毛先も整ってすごく綺麗になりました

お礼日時:2018/02/22 21:59

男です。

僕の彼女もエラが張ってる丸顔ですが、ショートボブにしたら凄く可愛くなりましたし、本人が気にする程、エラは以前、髪の毛で隠してた時より目立たなくスッキリして見えています。最初は友達に色々言われたりするかも知れませんが、見慣れたらあなた自身も気にならなくなると同じで周りも気にしなくなると思います!自信を持ってイメチェンしてみてもいいと思います!あなたの新たな魅力が引き出されると僕は思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!