電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変なメールが届いた。

From:通知
To:自分のアドレス

本文
白紙



自分のアドレスはちょっと変わってて、偶然合うというのは考えられない。少し調べたら同じ様なメールが来て、その後から迷惑メールが来だすと。しかし、自分には迷惑メールなんて来ないです。逆に気持ち悪い。どこかでアドレスが流出してるかもですが、心当たりが多過ぎて…。
今は様子見ですが、迷惑メールの設定はパソコンからのメールは拒否出来ないので、設定はどこを拒否すればいいのですか?docomoのandroidユーザーさん教えて下さい。

A 回答 (1件)

https://www.nttdocomo.co.jp/service/omakase_bloc …
公式サポートサイトなので確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

助かりました。有り難うございました。あれから2通迷惑メールが来ましたが、送って来るサイトは早速退会しようと思います。

お礼日時:2018/02/06 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!