アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの浮気だなーって思う
行動、ラインのやり取りってどんなとこですか?

おととい、お互い仕事で一週間ぶりに
会いました
彼の家に泊まったのですが、その日の夜
ラインがふと気になり彼には前々から見てもいいと言われ見てみたところ

同じ系列の職場の方とラインしてました
最初は仕事の悩みとかかなと思っていました

ちょうど私が仕事で家に帰り、彼は休み
その日の夕方にご飯たべた?食べてないなら食べいきませんか?と誘っていました
車で一時間かけご飯を食べに行ってました
その後の会話も、仕事終わったら連絡してくださいね❗とかばかり。

二月1日からその会話
当然不安になりました
なぜか何かありそうだなと思えばこれ

普通に友達でとかならいんですけど
内容も気があるような感じで。
一番嫌なのが二人きりで行くっていうのがちょっと。

皆さんはどうなのかなと
良ければ教えてください

A 回答 (2件)

今の所はグレーゾーンですね!!



本当に職場の仲いい同僚とかも居ますからね( 一一)

仕事終わったら連絡してくださいね❗は、どっちからでしょう?

私は、ホテルに行かなければって思っていますので、食事はO.Kの範囲内です。
不安な場合は、GPSで行動を監視して、しばらく様子を見ます。それで問題ないのであれば、信じて、浮気をしている場合行動がおかしいですから( 一一)

あと、ラインの返信パターンを見ます。休みの日の返信の速度内容、とか、あとは、行動とかですね( 一一)、

そこまで、やりたくないけど、でも、自分が二股かけられるのは、無理なので、そこまでしますね!!

GPSは、彼にバレない方法で"(-""-)"
バレるとヤバいと思います!!私は、バレたことが有りません!

信じる者はバカを見るという言葉が有ります、全部が全部信じてはだめかと。。。。見て見ぬ振りも大人のたしなみだとは思いますけど、使い分けて、幸せを掴んでください。


参考までに( *´艸`)
    • good
    • 0

許可があろうが無かろうが携帯を覗く性癖の女性は愛されません。



それだけ彼を信用していないと言う事で、そんな貴女は信用されません。

彼も貴女を気持ち悪いと思ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!