激凹みから立ち直る方法

恋愛

男の人は付き合っている女性から、不安になっている彼女から不安になる度に喧嘩する度にほんとにすき?とか付き合っててもいいの?なんて聞かれたらいやですか?

私的には不安にさせている彼氏が悪いと思うのですが。
デートする度に遅刻して、遊ぶ約束してもドタキャン、無理と言われ、わざわざ希望休まで取っているのに・・・

A 回答 (3件)

相手に『本当に好き』喧嘩する度に聞いていたら 面倒くさくなって『好きだよ』と答えるのではないですか⁉ 自分ならそうなると思います❗


辛いかもしれないけど 話の内容から見ると その彼氏は貴女を恋人と思ってないかもしれないてすね❗
あまりにも、ドタキャンされる様なら考えた方が良いと思いますよ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね・・・
ちょっとんがえてみます。

お礼日時:2018/02/11 19:24

意識的に不安にさせてるのではないので、相手が悪いと一方的に考えるのもどうかと。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
人それぞれだと思います。
一度好きになった者同士ですから、そう簡単には離れられないのではないでしょうか・・・。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!