プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人についてなのですが、こないだ話しかけたら真顔だったのに話しかけた瞬間、すっごい笑ってくれて。それを見てた友達もめっちゃにやけてたねっていわれて、これって嫌われてる可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じですが、LINEはすっごいそだけないんです

      補足日時:2018/02/06 20:22
  • あ!そっけないって書きたかったです。

      補足日時:2018/02/06 20:23

A 回答 (3件)

嫌われている可能性はゼロだと思います。

    • good
    • 0

あなたは好きじゃない男子には笑わないんですか?


話しかけられたら、真顔で返すんですか?
よっぽどのツン男じゃない限り、それは誰にでもやるような行動かと。
しかし自分にだけ目を見て笑いかけるのなら、ワンチャンあるかと!
    • good
    • 0

男って単純ですよ。


目先から手を付けて行きます。

笑って接するなんて気があるに決まっているじやないですか。

どんどん声かけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!