アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、Kが好きです。でも友達HももKが好きです。ある日Hが私に打ち明けてきました。私は気持ちを明かさずに、協力しています。今度Hは告白もするそうです(私は仕掛け人)。
協力する理由は、Hとは特別仲がいいわけじゃないけど、学校のイベントのリーダーである私の手伝いをしてくれるから、いい子だなと思ったからです。ただ、特別仲がいいわけでもないので、誰かにバラされるのが怖く(過去のトラウマ)、言えなかったんです。
Hは「好意はバレてなんぼ!」という考えの人なので、私が打ち明けたら誰かに言いそうなんです(私の想像ですが)。まあ、こんな感じで人に心開けない私が悪いんですけど。

この状態を続けると、どんな状況が予想されますか?回答お願いします。リスクを知った上で、これからどうするかは自分で決めます。

A 回答 (1件)

バレてなんぼというのなら、Hの好意がKに伝わるかも知れませんね。

また告白も考えられますよ。

あなたも負けずにガンバレ!
    • 0