アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋をしてみたいです。
どうすればいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • かっこいいと思う人はいるのですが、別に?それで?って言うような感じになってしまって…

      補足日時:2018/02/06 22:11

A 回答 (3件)

まずは好きな人を見つけましょう。


それからです。

片思いでも恋は恋ですし。(^_^;)
頑張ってください。
    • good
    • 1

身近にいる人たちの長所を見つけてみる。

そこから恋が生まれるかも。
    • good
    • 0

テキトーにちょっかい出してみれば


いいと思いますよ。

最初はそうでもなくても、
それらしい関係、
それらしいやりとりをしているうちに、
相手のいいところも見えてきて、
ホントに好きになるかも
しれませんしね。

その相手がやっぱりダメなら、
別れればいいだけですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!