アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいな!と思った異性は、たいてい恋人いませんか?

いいな!と思った異性はたいていは恋人いたり、既婚者だったり、しませんか?


まあ、当たり前ですけど、男性も女性も婚活や恋活してれば経験しませんか?

A 回答 (8件)

婚活・恋活していると何気無く経験致しますね!..良いなと、思う異性は恋人がいたり既婚者ですね。


やはり、内面も外見も素敵だからでしょうね! それだけに年齢後半になると、なかなか恋人や結婚が出来難いですからね!
    • good
    • 0

いいな!って人は、大抵既にお相手いますよ。


そういうもんです。。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

FADEDLOVEさんは完全にデタラメを書いていますが


既婚者の方がボディタッチ等は気軽にします
言い換えればセクハラや痴漢に慣れている
連絡先も平気で聞いてくる、慣れているからです

いいなと思った人は大抵います
なぜなら他の人もいいなと思うからです
皆思うこと同じなんです

いない人はずっといない、いる人はいつでもいる
生まれつき不平等なんですよ
これは努力とか日頃の行いで説明出来るものじゃないです

しかし表面的に仲が良くても心の底からどこまで信頼しているか、どう考えているかは分からない部分があります
全然モテない人でも、全く誰からも好かれないことはない
ただモテる人は女子が100人いたら60人ぐらいと気楽にお話しをしたりデートが出来て、モテない人は女子が100人いたら2−3人しか雑談すら出来ないというだけです
    • good
    • 0

そりゃそうですよ



彼女がいたり奥さんがいれば
女性に対して
ガツガツしていないので
常識内でのお付き合いをしますし
どうこうしようという余計な含みもありませんから
相手のいない人よりも
好感度がいいのです
    • good
    • 1

いやいや、それは誰かに愛されたり、子供がいて幸せな他人ってことですよね。



貴方を愛してくれる人じゃないです。

良いですか?

どこが良いのかわかりません。

見た目が良かったり、社会的地位があったり、金持ちだったり、形式的に優しい人を良いなと思っていませんか??

それは見る目がありません。

いい異性というのは利己的ではなく、貴方を愛してくれる人です。

そんな人に、愛されてみたい人ってことですよね。

それは愛してくれる人ではないですよ。


夢みがちな人ですな
    • good
    • 0

そりゃあそうですね。


いいなと思った人はもう人のものですね。

シングルだったらラッキーですが、
それもはじめだけかも。
    • good
    • 0

しません。

男を見る目はあります。人の物を欲しがるタイプの人はそう言う人しか目に入らないようです。
    • good
    • 0

>男性も女性も婚活や恋活してれば経験しませんか?



そうなんじゃないのかな。
質問の前提で
>いいな!と思った異性はたいていは恋人いたり、既婚者だったり
と言ってますからね。

それとも、質問の前提を否定してほしいのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています