プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテる男の特徴は?

A 回答 (4件)

仕事が出来る人

    • good
    • 0

女に聞いても無意味だよ。



○○だから好きなんていう次元じゃないから。

優しい人が好き、マメな人が好き、おもろい奴が好き、、、

こんなもん何の参考にもなりません。

クソみたいな建前です。

答えはただふたつで「抱かれてもいいかどうか」それと「自分と我が子を守ってくれるかどうか」です。

+αでおもろいとか優しいとか誠実とかそういうのが加点として生きてくる。

加点としてね。

そもそもが抱かれたくない男になにされたってなに言われたって女の心は1ミリたりとも動かないよ。
    • good
    • 0

やっぱり、誰にでも優しい人はモテると思います!

    • good
    • 0

マメであること。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!