性格いい人が優勝

モテる男の特徴ってなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

常に普通であることでしょうか。



普通の体型に普通の知識と能力、普通の価値観、普通のセンス。

あと、絶対に忘れてはいけない普通として「普通に女性と話せる」と言うのがあります。これができるかできないかでモテるかどうかが決まります。

これだけ守っていればモテます。
    • good
    • 1

性格か顔かお金かな?

    • good
    • 0

女性に対してガッツかない余裕ある接し方のできる見た目の良い男性。

見た目が一番なんですよ女性からすればね。でも見た目だけではダメなんですよ。
    • good
    • 1

とにかく財力のある振りをし、表面をブランド品で飾る事です


あ、偽ブランド品でも大丈夫、アホな女には見破れない。
 学力、知力、教養がある振りをする、そのため
英語の文学書を持ち歩く、あ、読めなくてもいいんです
 大きな夢、希望、ロマンを熱く語る、あ、口先だけでいいんですよ
そうすれば、きっと、
ゴミみたいな女にモテモテです

理想の淑女にモテルには
女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の寛ひろい男性」
女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」
になる事ですね
    • good
    • 0

自然体で優しい人(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

話してて面白くて、かっこつけない人。

自己主張激しくない人。自分のネガティブな情報を隠さない人。
    • good
    • 1

ハゲ、デブ、チンチクリンでなければ女垂らしになれる可能性はあります。


「モテる男」=「女たらし」とするなら、こまめに女にちょっかいを出すことです。
男から声をかけないのに女から言い寄られるなんてのはなかなかありません。
あつかましく擦り寄っていくのが得策です。
    • good
    • 2

私の周囲のモテ男は、総じてマメです。

    • good
    • 1

モテない男の逆と考えるとわかりやすいです。


いくらかっこよくても女性から寄ってくるというの少ないもので、結局は見た目や性格よりも、モテる人というのは、女性友達が多い、接する機会が多いとか、押しが強い性格、話し上手等、一般的に対象の母数が多いのと、それに対する接し方が一番の違いなんじゃないかなと思います。
また、お金があると女性側から寄ってきます。
    • good
    • 1

「モテる事」が特徴なのでは…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!