ショボ短歌会

共通してモテる男の特徴は?喋りかたや仕草なども。

A 回答 (3件)

容姿は大体想像つくでしょう。


喋り方。低めで野太く、落ち着いていて抑揚が少ない。
仕草。省エネで全体的にあまり動かない。手の表情が美しく、色っぽい。
    • good
    • 0

身長170cm以上


足長い
清潔感がある
愛嬌がある
笑顔が素敵
優しい
聞き上手
ひとつずば抜けてるところがある(趣味や学力)

話し方…穏やか
仕草…可愛げがある
    • good
    • 0

顔の造作と身長です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!