アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で気になった人が被ってしまいました…

友達から紹介されたAちゃん(前に1回だけご飯に行きました)と友達をお互いにつれて飲み会をしようということで、AちゃんはBちゃんを、僕はCを連れてきました。
飲み会の結果、僕もCもBちゃんがいいという結果になってしまいました。僕がBちゃんを気になったわけは趣味の野球観戦が同じであり話して楽しかったこと(Bちゃんはすごく詳しかったです)、たぶん僕がAちゃんにあまり興味をもたれてないことがあります。ライバルとなってしまったCはかっこよく、また飲み会の場を盛り上げていました。女性陣からももてるでしょと言われてました。
Cには僕がBちゃんにアタックしようと思っていることを伝えています。もちろんお互いに恨みっこなしです。ですが、正直このままBちゃんにアタックすべきか悩んでます。
友達に紹介してもらったのはAちゃんなのに、Bちゃんにアタックしていいのか、それでBちゃんに迷惑がかからないか、ライバルのCの方が女の子の扱いに慣れているのに自分が勝てるのか、AもBもあきらめてまた違う人を紹介してもらうのも良いのではないか、などの理由で悩んでます。
またCには何回かデートを重ねうまくいっている女の子がいるらしく、その女の子かBちゃんで悩んでるそうです。
最終的には自分の判断で決めますが、みなさんの意見が聞きたくて投稿させていただきました。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Bちゃんはモテるんでしょうね。

好きならアタックしちゃえばいいじゃないですか。
悩んでる間にCくんにとられちゃいますよ?
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、、スピードが大事ですね。Bちゃんにアタックすることにしました。
回答ありがとうございました。

殺されてもいいのならBちゃんにアタックでもいいよ

• 1
この回答へのお礼

Bちゃんにアタックすることにしました。
回答ありがとうございました。