プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASUSのタブレット故障修理について、補償対象か否か?
ASUSのZ581KLを12日前に購入しました。
今日、気づいたら通話口のカバー?網状の部分が剥がれて千切れました。
特に落としたり、どこかにひっかけたりはしてないんですが、外装に関する事なので補償での修理は難しいでしょうか?
コールセンターには問い合わせしましたが、外国人の方で片言の日本語で発音が聞きづらく、こちらの説明もなかなか分かっていただけずあきらめてしまいました。
もし、外装に関する事でも補償対象になったよ!ってかたがいたらもう一度頑張って電話してみようと思うのですが・・・

A 回答 (1件)

保証期間中、最初の一ヶ月は、メーカーより、販売店に相談するのが良いとのこと。


剥がれて千切れた、を不可抗力とみるか力の入れ過ぎ(自己責任)とみるか・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000910353/SortID=203 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!