プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離で滅多に会えない彼氏と、週末一緒に居られると思っていたら、週末から自分の用事で出かけてくると。仕方ないな、と。一応気を使って、良かったら出先で綺麗な風景あれば写真見せてねと伝えました。
実際彼は翌日、出先に、行って来ます。
とメールしてきました。
私は、分かった、と言う認識で特に返す必要も感じずにそのままでいたら、彼から拗ねられました。
俺のことどうでもいいのかと思った。
とのこと。

彼は何で行ってらっしゃいって言ってほしいんですか?私に何を求めているんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

遅くなり申し訳ありません


あなたに最後に誠意を示したからです あなたの暴言を何も反論する事なく黙って聞いたからです 彼の身になって考えれば あなたにそこまで言わせ難しいの

その裏に悪い事をしたと胸の内にあったように感じました あなたをこれ以上苦しめない為に身を引いた気がしました あくまで私の感じた事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は別れるつもりなんて全くなかったっと思います。私の家にパジャマも置いて帰ったし、デート別れ際も手を握ってきて、見送ってくれて、愛情を感じました。

始めから誠意を見せてくれたら、私たち幸せになれたのに。。残念です。

お礼日時:2018/02/10 15:39

やはり他にも 男性はたくさんいます


あなたが一緒いて気を使うこと無く安心出来る人見つけて幸せになる事考えるのもいい機会ですね 前向きに歩いて行ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい男性がそんな感じの方です^_^
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 18:01

一度も愛されなかったとゆう事は無いと思います 彼は女性の気持ちに気付きにくい人に感じました これ以上お互い傷付け合わず 一旦それぞ

れの道を歩いてみるのがいいかと思います 縁があれば接点があるし 無ければ彼はあなたの愛すべき人ではなかったとゆう事ですから やはり男は優しくあなたにとって一番の味方になってくれないと ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はかなりの変わり者です!

こないだまでも、社宅といえ、ゲイと同居だったらしいし、長く彼女いないらしいし、女性の気持ちがわからないと言うより、自分のことばかりひたすら喋っているし、、、

私も実はあまり男性経験がないので、結婚するまでにもっといろいろな人を知ってみたいな、と彼と付き合っている時にも感じていました。彼には俺以外としちゃダメだよと言われていましたが、やっぱり色んな人を知りたいですよね笑

彼とは不思議な繋がりがあって。
親の職業がおなじ。
実家住所の地名とかれの居住地住所地名が同じ。
好き嫌いが同じ。
前の恋人と別れた時期も、以来単身で仕事に邁進してきた人生も同じ。
私の夢だったことを、彼はボランティアでしている。同じ夢を持っている。

なんか似た者同士だったのかな。。

お礼日時:2018/02/10 17:47

そうですね 実情かなり辛いですね


縁のある人と結ばれます
幸い お付き合いされている方がいるなら 最初は彼を忘れる為のお付き合いでも 付き合って行くうち かけがえのない人になるよう願ってます 必ず幸せになって 今までの後悔を打ち消してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というか、前の彼は一度も私を愛したことがなかったのでしょうか?

お礼日時:2018/02/10 16:46

まだ 間に合うから素直になったら❓


お互い傷付け合うほどの思いをしたのですから 意地を張って大事なものを失わないでください
彼の隣にあなた以外の人がいてもいいなら仕方ないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたのが12月中頃。それからは、仲直りしたくて、とにかく謝りたくて、海外にいる彼に会いに行こうか考えたり、日本の彼の家に行ったりしました。ラインもブロックされていて、伝える術が無かったので、年末に彼の会社宛に手紙を書いて送りました。すると、一月半ばに彼からメールがあり、会社宛に送った手紙が俺の休暇中に届いて開封されて置いてあった。多分日本語わかる同僚に読まれた。二度と連絡しないで。したら通報する。と言われました。
私は謝りたかっただけで、まさか開封なんてされるとは思わず、謝罪どころか、デスパレードマナーで絶縁されるとは思いもよらず。。

彼のこと、忘れようと思い、
彼に
二度と連絡しない。
私たち(こんなに傷付けあうなら)出会わなければ良かったのかな、、好きになってごめんね。さよなら。とつたえました。

もちろん彼と仲直りしたかったですし、今でもしたいのですが、これだけ拒否され。。お互い嫌い合ってしまいました。彼は私が大嫌いみたいです。

今、私に付き合ってと言ってくれる男性がいて、明日もデートしますが、その男性と付き合えば彼のこと、忘れられるかな、と。

お礼日時:2018/02/10 16:29

勉強になります深くて


ありがとう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつ。お聞きして良いですか?
ご迷惑ならスルーしてください。

どうして てんめさんはそんなに優しいのですか?

どうして。
彼が、本当は、私と別れたくなかった
と、お感じになるのでしょうか?

お礼日時:2018/02/09 20:08

あなたを幸せにしてくれる人いますから 出逢えるの楽しみにして頑張って生活して下さいね では何度もすいませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

傷付け合う別れから、彼とは出逢わなかったら良かったのかな、、彼を傷付けてしまったから、出逢ってしまったことを申し訳無く感じていました。
なんかのブログで、人と人は、人生の中で必要な時に必然的に出逢うのだ、と。相手の人生にとって大切な時に、何かのメッセージを伝えるために出逢い、大切な役割を終えたら、また新たな出逢いを、自分を必要とする場所へ行く。だから、多くの出逢いと別れを繰り返し、新たな自分に出逢う方がいい、と書かれていて、何となく、彼と出逢えたことに感謝しています。
またいつの日か、人生のどこかで出逢えたら嬉しいです。

お礼日時:2018/02/09 07:36

彼はあなたを失いたくないんですよ好きなんですとても きっとそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が悪口言ったら、これ以上は難しい、と言いました。失いたくなかったら、別れるなんて言わないと思います。
本当に酷すぎる暴言を吐きましたが
彼は私を一言も責めず
〇〇ちゃんの幸せ願ってる、今までありがとう。
と。
嫌だったことだけ、キッパリ辞め、ケジメをつけて、別れていきました。
彼は別れたかったんですよ。

お礼日時:2018/02/08 22:46

よかったです お幸せにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、黙ってて。
実は爆発した時点であなたといてもつまらない、次の恋は絶対楽しむ!と、たくさん暴言を吐き別れてしまったのですが、やっぱり、彼にされてきたことが悲し過ぎて耐えられませんでした。
彼は私がそこまで傷付いているとは気付かなかったみたいですが、私が嫌がったことを辞めてくれたのは何故ですか?私を傷付けて悪かったと思ったのですか?私がくちうるさかったから?

お礼日時:2018/02/08 22:33

残念ながら日本の男性はそんなもんです 言わなと 俺なんか機嫌悪くなるような事した❓ってゆう感じ


とにかく不満抱きながらも好きなら幸せになって下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、言わなきゃ解らないみたいですね。
本当に我慢に我慢を重ね、どかんと爆発した時に彼に不満と悲しかった辛い気持ちをぶちまけたら、私が嫌だったことを辞めてくれました。

お礼日時:2018/02/08 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!