プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離で滅多に会えない彼氏と、週末一緒に居られると思っていたら、週末から自分の用事で出かけてくると。仕方ないな、と。一応気を使って、良かったら出先で綺麗な風景あれば写真見せてねと伝えました。
実際彼は翌日、出先に、行って来ます。
とメールしてきました。
私は、分かった、と言う認識で特に返す必要も感じずにそのままでいたら、彼から拗ねられました。
俺のことどうでもいいのかと思った。
とのこと。

彼は何で行ってらっしゃいって言ってほしいんですか?私に何を求めているんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

彼も遠距離恋愛で週末しか会えないのに申しわけないと思ってた所に あなたが心良く理解を示してくれ嬉しかったので じゃあ行って来るねってメールしたら 何の返信もないので本当は心良く思ってなかったのかと誤解したのかも 気を付けて行ってねくらい あなたの彼なのですから言うべきでしたね


あなたに求めてるものは彼女らしさです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

申し訳ないって思っているなら
ちゃんと戻ったら時間作るからって
言ってくれたらこちらも全然違ったんですけどね。

本当に互いがラブラブなら、私も可愛く彼女らしく対応出来たんですが、端々に、不満が沸き起こっていて、、彼は全く気付いていませんでした。
もっと気付いて欲しかったですね。

お礼日時:2018/02/08 20:19

行ってらっしゃいを求めています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは分かるのですが、なぜ
それが必要なのか、理解出来ないんですよね。。
好き勝手にどっか知らないところに、土日に行くのに、クレジットカード解約に行くって嘘くさ過ぎて
なんか返す気が湧きませんでした。。

相手せずに自分だけ行くのを悪いって思っていたから、余計に変な言い訳つけたのかなぁ。。

よくわからないですね。

お礼日時:2018/02/08 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!