アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cod ww2をやっているのですが、キルレはほとんどが2~3(1~2のときもあります)なのですが、勝率が0.46くらいです。これは見合ってない気がします。フレの人の戦績見せてもらったら、キルレ1くらいで、勝率1.02とかありました。なんでなのでしょうか??個々の意見で構わないので、聞かせて欲しいです。

A 回答 (1件)

cod ww2は、実力に応じてチーム分けをしています。


キルレ2以上もあるあなたは必然的に弱いチームに入れられちゃいますよね。
従っていくらあなたが強くても勝てないので勝率が下がります。
下げたくなければパーティ組んで勝つしかないですね。
結構数字気にしちゃうと勝率でもなんでも気にしちゃうんですよねぇ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そーなんですね!!やっと謎が解けました!ありがとうございます!
気になってただけで、下げたくないとかの訳じゃないので、大丈夫です!!ほんとにありがとです!!

お礼日時:2018/02/08 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!