プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BreakingDownとTHE OUTSIDERの対抗戦がありますが、どちらが勝つと思いますか?
実績で言うならTHE OUTSIDERですが、ブランクがあってみんなオッサンなので、まともに試合ができるのは啓之輔くらいじゃないかと思います。

BreakingDownは試合時間1分なので、若くて勢いのあるBreakingDown側の選手が勝つ試合が多そうに思います。3分3Rとかなら、総合力でTHE OUTSIDERが勝ちそうですけど。

皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

確かにチュルリラさんの言う通り総合力ではアウトサイダーの人達に分があるでしょうね。

ブレイキングダウンの中でも何人かボクシング経験者とか元日本ランカーとかいますが、彼らにしたらアウトサイダーの人達の方が戦いやすいでしょうし、又ブレイキングダウンのボクサー経験者の方が勝つのでは。
意外にも昔のボブサップvs.ホースト戦みたいな形になるのでは?
勝負度外視でいけばブレイキングの選手達に
も勝つ確率は上がるのでないのでしょうか。

しかしこの予想も、啓之輔vs.飯田将成が決まった途端どうでもよくなりましたね。笑

私個人的には飯田選手の圧勝だと思います。
この一戦でブレイキングかアウトサイダーかでしょう。
昔の新日vs.Uインターの武藤対高田戦みたいに、啓之輔vs.飯田戦でどちらかが決まるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

飯田さん一気にKOしかけましたが、啓之輔選手はやはり試合巧者でしたね。