電子書籍の厳選無料作品が豊富!

五味隆典と宇野薫がプロレスのタッグマッチのような試合をやっている動画を見ました。いつ頃、どのような趣旨で行われた試合で、他にもこのような試合が行われたのか教えて下さい。
ちなみにですが五味隆典と宇野薫がプロレスのタッグマッチのような試合をやっている動画は「女子格闘家アリサ☆外伝」というサイトを検索で探すと今見れます。

A 回答 (3件)

かつては、大晦日の猪木祭りなるイベントで、小路晃、宇野薫VSザ・グレート・サスケ、松井大二郎なるプロレスの試合も行われたことがあります。

    • good
    • 0

こんにちは。


The CONTENDERS Q (2003.12.5)という大会の第二試合です。
一見するとプロレスのタッグマッチのようですが、打撃なしの組技のみのルールです。
「Contenders」という大会は、宇野選手の所属するGCMという団体が主催していました(この大会が最後で行われていないようです)。

GCMのHP
http://www.g-c-m.net/contenders/index.html
で、RESULT[class-A]に結果が載っていますよ

参考URL:http://www.g-c-m.net/contenders/index.html
    • good
    • 0

ZSTなんかではタッグマッチってやりますよね? 所とかも・・・


その類では?

>ちなみにですが五味隆典と宇野薫がプロレスのタッグマッチのような試合をやっている動画は「女子格闘家アリサ☆外伝」というサイトを検索で探すと今見れます

なんかヤフーの方でもこんな言い回しの人見たことありますね・・・
宣伝もかねてませんか? 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!