プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうデニムジャケット+黒のボトムの場合中の
スウェットはどんなのがいいでしょうか?ちなみにインナーは白のロンTで下から白いのが出てる感じです。

「こういうデニムジャケット+黒のボトムの場」の質問画像

A 回答 (4件)

着方次第だと思います。

「こういうデニムジャケット+黒のボトムの場」の回答画像4
    • good
    • 0

グレーのパーカー グレーのセイターの中に白シャツ


足元を白のスニーカとニット帽とか被ったらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2018/02/08 15:16

私なら差し色になる色を使うと思います。


キャメルやモスグリーンのスウェットなんかどうですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大学生なんですが、おじさんっぽくなりませんかね?

お礼日時:2018/02/08 15:16

デニムとパンツは合ってるけど


黒の上着が要らないな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2018/02/08 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!