アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンデーションの色で、黄色寄りではなく、赤み寄りのファンデーションのメーカーを教えてください。

A 回答 (4件)

エチュードハウスのクッションファンデのコントロールカラーにオレンジがあります。



それを下地に使うと便利です。

ランコムからもオレンジ下地が出ています。↓↓↓↓

ランコム
エクスペール ドーンアップ
    • good
    • 0

下地にピンクを使えば


大丈夫ですよね
    • good
    • 1

欧米の外資のメーカーで


アジア限定でないもの。
コントロールカラーを使えば尚いいですが
やっぱり黄みより合わないとくすみますよね?
私も日本のメーカーは使わないです。
https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/ma …
https://www.lorealparisjapan.jp/make_up/face/
    • good
    • 0

ファンデーションではないですが、エレガンスのスティックコンシーラーで赤みよりのものがあります。

抜群ですよ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!