プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日焼けしてる女子って嫌ですか?

A 回答 (6件)

ガングロって状態なら流石に嫌。


もう死語かな?
    • good
    • 0

健康的でとても良いです!

    • good
    • 0

女子で似合ってればいいけど


倍マシで色白の方が可愛く見えるのです。

後、年取ってからの日焼けおばさんは悲惨です。
    • good
    • 0

日焼け跡は大好物だ。

    • good
    • 0

日焼けの度合いにもよりますが、健康的で好感持てます(^^)

    • good
    • 0

いいえ。

嫌いではありません。大坂ナオミ選手のような方がタイプです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!