dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

盛大に下痢した事、ありますか❓

A 回答 (3件)

よくあります。


臭いが体に残るんですよね。しばらくの間。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後始末が、大変なんですよね?大下痢。

お礼日時:2024/05/16 22:31

牡蠣ですね、牡蠣


あれは強力
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後始末が、大変なんですよね?大下痢。

お礼日時:2024/05/16 21:21

ありますよ。


店でユッケ食べて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後始末が、大変なんですよね?大下痢。

お礼日時:2024/05/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A