電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文ですが、読んでくださると嬉しいです。

私は好きな先生がいます。本人にも他の先生にも好きな事がバレてます。
でも、バレてから、挨拶したら笑顔で返してくれるし、授業中目が合うと微笑んでくれます…。
本当に好きなんです。
ほかの先生にも、好きな先生の前で、「○○が大好きな、○○先生じゃん」と言われます笑
でもその先生結婚してて子供もいます。

でも、体育の先生がいつもほっぺを触ってきたり、見かける度に声かけてくれて帰る時に「○○!さようなら!」と笑顔で言ってくれるし、体育の授業でバトミントンをやったんですが、最後まで一緒にやってくれて、「後ろは先生に任せとけ、前はお前が守れよ」と言ってくれて、打ち返せた時、「○○やったね~次も頑張れよ!」と言ってくれました。
なんか好きになっちゃったかもしれないです。
その先生は独身です。
自分でも自分が分かりません…。

二人を好きになっちゃったらどうすればいいですか…?

A 回答 (2件)

人生は1度しかありません。

自分のやりたい事は若いうちにやったほうがいいですよ。
    • 0

まあ、普通に聞けば、ただのバカってことですね。

相手は先生として、優しくしているだけ。好意でも、愛でもない。

それを好きなのは勝手だけど、悩んだとて、成就する可能性もない。
それを、2人で悩んだとて、べつにどうでもいいことかと。

ちゃんとまわりをみて、恋愛しましょう。
若いときは一瞬。仮想の恋に時間を使うのは、人生の無駄ですよ。
    • 1