プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って、女友達との交流は彼女に隠そうとするものですか?
男友達感覚で仲良くしている女友達の存在を彼女に隠そうとするのってなんだか矛盾してませんか?

A 回答 (7件)

一般的には隠そうとします。


理由は彼女に余計な心配をさせたくないとか、彼女が嫉妬する人なら余計な詮索をされたくないとかです。
男友達と同じ感覚で仲良くしているケースなら稀かもしれませんが、彼女候補をキープしておきたいと考える男性もいるでしょう。
僕は彼女と女友達は全く別の存在で、変な疑いや勘ぐり、嫉妬をしてほしくないので、彼女と女友達を紹介して仲良くなってもらうようにしていました。
そうすると浮気とかもできませんしね。
    • good
    • 1

「男友達感覚で仲良くしている女友達」って、理解してもらえると思いますかね。



「女友達」ということ自体、嫉妬の対象になるんですよ。

まあ、「異性間の友情」を認める人なら隠す必要はないでしょうが、つまんない摩擦は避けたいと思いますよ。
    • good
    • 1

やましい事はないって、でも隠そうとする。


矛盾です。
彼は男友達の話しはしますか?

何かあるかもしれません。
    • good
    • 0

そうです。

いらぬヤキモチをされない為です。
    • good
    • 1

やっぱり普通なら隠そうとするでしょうね❗ヤキモチ妬かせる事になるだろうからね❕疚しい気持ちが有れば余計に隠そうとしますね❗


自分は彼女(妻)に隠し事はしない主義だから女性と居酒屋 店のライター渡して ここの居酒屋に行くと 居場所は はっきりさせておきますけどね❗
    • good
    • 0

確かに!

    • good
    • 0

めんどくせぇことになるので隠します


過度なヤキモチとか・・・
変な疑いとか・・・
そんなモテる顔面してないっちゅうねんw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!