アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達としても見られてないのでしょうか…。

好きな人が「男女に友情はない」と言っていたんです。LINEでも学校でもよく喋る仲だと思っていたのですが、。普通にボディタッチもありましたし、そもそも男友達のような感覚で接されていたんでしょうか?

A 回答 (4件)

まあ、口では何とでも言えるのですが


その言葉を真に受けるのであれば
あなたは完全に恋愛対象だと思いますよ(^^)

彼がどういうつもりでその言葉を発したか分かりませんが
「自分が仲良くする女性は、全員恋愛対象なのだ!」
と、宣言している様にも捉えられます。

一目惚れした!とかでいきなり告白して
付き合うというパターンもありますが
一般的には友達の様な間柄から恋愛に発展する事の方が
多いと思いますので、そういう意味での友達感覚は
むしろ前向きに捉えて良いと思います。

ただ、他の人にもそういう事をしているのであれば
その人達も彼の恋愛対象なのだと思います。
だから、ライバル達に負けない様にしなければなりません。

学校という事は、何学生か分かりませんが
もう夏休みですよね?
LINEも交換できているのですから
どこかに遊びに誘ってみてはいかがですか?

コロナ禍ではありますが、夜市や祭り、花火大会など
夏休み特有のイベントがありますので良い機会だと思いますよ。
丁度一緒に行く相手が居ないし、試しに一緒に行ってみない!
みたいな、軽快な感じで誘ってみてください。
まずは友達からです。

たぶん誘ったら余程のチキンでない限り
来てくれそうですし
そこで
>「男女に友情はない」
みたいな事をほざいていたら
「やかましい!男ならつべこべ言わずに来い!」
と、強気で言ってみてください(^^)

その程度の誘いにも応じられないなら
日頃馴れ馴れしくボディタッチしているのは
何なのだ!?というこちら本位ながらも
気丈な心構えは恋愛においては
女性側にも必要な事です(^^)

基本的には男性側に惚れてもらう事が理想ですが
その為には相手の気を引かなければなりません。
日頃は女性らしさ、あなたらしさを出す事で良いのですが
内心は強かに
『フフフッw逃してなるものか!』
というハンター的な意識も持ちながら
色々とチャレンジしてみてください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに彼はモテるし敵も多いですが、夏休みを利用して意識させてみたいと思います!!
2人きりは緊張してしまうところもあるので男女4人で出かける、などから始めてみます。

お礼日時:2022/07/23 11:44

あなたに向かって言っていたんですか?


あなたに言っていればそのままの意味かもしれないけど、違う人に言っていたなら違う意味かも知れないよ。
意外とね、その場や相手によって格好良く言うけど、言う事が変わる人も多いんだよ。
そもそも言い切る事自体に無理がある問題だし。
だから気にしないで良いと思う。
若い人なら余計にね。

まあ、気分で言う事が変わる人は相手にするのが疲れるからお勧めできないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に対して言っていた訳ではないのですが、やはり気にしてしまって。

ありがとうございます。少し重く考えすぎていたところがあったので安心しました…!

お礼日時:2022/07/22 23:18

恋愛対象か、性的対象だから友情はないという事ではないかい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしそうなら嬉しい話ですが…
もう少し距離を縮められるように頑張ります!!

お礼日時:2022/07/22 23:19

ご友人ではなく、女性として、ご質問者様を見ているのかと存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その人には仲いい子たちがちらほら他にもいるのですが、もしそうだったらいいなと思ってます、笑

お礼日時:2022/07/22 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!