街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今年のスタバのバレンタイン限定のステンレスタンブラーの購入を考えております!

普段は、サーモスの水筒を使っており、
通勤時、カバンの中で横にしていれても中身がこぼれている事はありません!

添付させていただきましたスタバのデザインがとても可愛いく購入したいのですが、
店舗ではどこも完売しており実物を見ることができません(>_<)

そこで質問なのですが、
こちらこぼれることはありますか??
あまり締めるとこがしっかりしているようには思えなくて不安です(>_<)

「今年のスタバのバレンタイン限定のステンレ」の質問画像

A 回答 (1件)

可愛いタンブラーですね。


サイトを見ましたが横にしなければカバンに入れて持ち歩き可能だと思います。
飲みくちのところを押して上に上げて飲む作りなので、カバンの中で飲み口部分が押されて開いてしまう可能性も無きにしもあらずですよね…^^;

可愛いので私も買おうかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!