アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人ができてから、他の人のことを好きなことに気づいた人いますか?
「あ、いつも一緒にいたあいつのこと好きだったんだな」とか「あ、先輩のこと好きだったんだな」とか。

私は自分の気持ちに鈍感で、いつも気づくのが遅いです。
恋人ができましたが、できてから大切な人のことに気が付きました。(その方も私のことを好きみたいで、、)でも今お付き合いしてる方のこともすごく大切に思っています。

同じような経験をしたことある方いますか?

A 回答 (1件)

ふゆぅ




そんなことってあんまりですぅ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!