【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】



指輪のサイズが分からなくて
紐とかで計って円周から大体のサイズが分かったんですが、20号ってありえますか??普通ですか??

質問者からの補足コメント

  • すいません紐じゃなくて糸とか紙です

      補足日時:2018/02/09 21:51

A 回答 (5件)

どの指ですか?


20号は男性並みです。
左と右(利き手)では違いますけど
薬指じゃないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左の中指です
それにしてもやっぱり20号は大きすぎるんですね…

回答有難うございます

お礼日時:2018/02/11 10:05

大きいですね。



紐はダメだと思うんだ。せめて糸。

幅5mm程度のリボン状に切った紙のほうが良いと思うんだけど…。
お財布に無造作に詰め込まれているレシートなんかを細切りにしてみましょう。
それを指に巻いて、端のところにマークを付ける。
でもって正確な物差しで測る。
「女 指輪のサイズが分からなくて 紐とかで」の回答画像5
    • good
    • 1

いっそのことダイヤモンドプロポーズにしたらどうでしょう?


(ダイヤだけ用意し 指輪のデザインサイズなどは後で決めることができます)
http://eikajapan.com/propose-konyakuyubiwa/diamo …
    • good
    • 0

20..!?


すごい太いよな

だいたいの女子は、9号から11号ではないですか?

知り合いの女子は、13でしたが、ちょいと太いだけ。
    • good
    • 2

ジュエリー店に行けば計ってもらえますよ。

100均なんかにも、測るリング売ってるみたいですし。確実なサイズを把握されるのが早いと思われますし、納得されるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!