アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の女でリュックっておかしいですか?

A 回答 (4件)

全然大丈夫ですよ!


リュックは、楽だしいいと思いますよ!
    • good
    • 0

人の目なんて関係なし!

    • good
    • 0

母は、88歳でリュックをしょって歩いています。


30代まだまだです。
    • good
    • 1

いけると思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!