dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30リットルのリュックサックを手洗いで丸洗いしたいのですが、リュックが全部入るでかい容器でホームセンターで売ってるいいものないでしょうか?
とにかく水を貯めれるやつです

A 回答 (7件)

わざわざ買わなくても押し入れから衣装ケース出してきて中出してからお風呂場で水入れて洗えばいいのでは?。

使ったらまた服入れて戻すとか。
    • good
    • 0

30リットルなら、洗濯機で余裕だろ?



洗濯機で手洗いすればいいです。
    • good
    • 0

そういうの、たらいって言うだろ?



ドリフターズとかで、上から落ちてくる奴。

お母さんが知ってますよ。
「リュックサックの洗濯入れ」の回答画像6
    • good
    • 0

でかい容器なら、洗濯機でいいでしょう。

ホームセンターで売ってます。
    • good
    • 0

ゴミ袋や浴槽で代用できる。



無駄な物買うな。
    • good
    • 0

浴槽で洗いましょう

    • good
    • 0

私は大型の洗濯ネットに入れて洗ってますわ。


けど、全く問題ありませんわ。
但し、適切なサイズの物を選び、ネットの中で
“踊ってしまう”物だと思わぬ破損や破れが出て 
しまう可能性があるのでNGですわ。

因みにキャン・ドゥで売られている黒い物は
腰があって破れにくく(※ファスナーも頑丈)、
お薦めですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!