海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

創価学会の本部幹部会の話を聞きに行きますが、原田会長の話が何を言ってるのは分かんない時があります。どう思いますか?
あと、その後の池田先生の昔の話の映像や、
また過去のすごい業績の時の話の映像を見ますが、たしかにすごいなとは思いますが、あと何年こんな幹部会が続くのでしょうか?

A 回答 (2件)

ズーとじゃないですか?毎月同じ感じで何とかしてくれ~~と思うときがあります。

三ヶ月に一回でもいいんじゃない 何て思います。
    • good
    • 0

原田さんは下手ですね。



創価学会の失敗は、「池田大作のようにカリスマ性を持った後継者を育成できなかったこと」です。
北朝鮮は上手く出来たのに…

いまだに「過去」に頼ってる。


【池田大作の現在が公にされるまで】続きますよ。
どんな姿になっていようと、公の場に姿を見せないのは指導者として失格です。
「ありのままの生きざまを見せられない人を信用することなど出来ません」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す