アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、先輩にごはんに誘われて、家まで送ってもらったあとLINEがきて、そのまま2時間くらいずっとLINEしてたんですけど私が寝落ちしてしまいました。
いま起きたんですけど、返信したほうがいいんでしょうか?
先輩は彼女いるし、ちょっと迷ってます。。

A 回答 (4件)

寝落ちゃってました



くらいしといたら間違いないかも
    • good
    • 1

その迷いはもし自分のLINEで彼女とケンカになったら?


という迷いならやめておくのがいいでしょうね。後々面倒になってもしょうがないし。
    • good
    • 1

やめた方がいいでしょう。


どうせ雑談だし、先輩を誘惑したいわけではないのでしょう。

彼女がいる人には、誤解されるようなことはしないほうがいいです。
わざわざ連絡すると、ヘンな誤解を生みかねません。

他愛のないlineは寝落ちしても問題ないです。
    • good
    • 1

手紙と一緒なので、返事したいときで、良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!