ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

自分がフリーの状態で初恋の人に
会うってなったら意識しますか?

A 回答 (4件)

多少は意識しますね。

    • good
    • 1

年数がたっていれば


過去の人
でも、知り合いであれば
それなりに仲良くできると思いますけど
    • good
    • 1

年齢によるのでは? 80超えの人が10代に初恋だった人には会いたくないだろうなー

    • good
    • 0

しないって言ったら嘘になるね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!