プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケート!!

May J.が歌うアナ雪の曲と
松たか子が歌うアナ雪の曲

皆さんはどちらがお好きですか?
回答が多かった方をBAにします

質問者からの補足コメント

  • 差し支えないようでしたら
    理由もお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/02/10 15:30

A 回答 (25件中11~20件)

MayJですね、

    • good
    • 0

僕はMay J.が歌うアナ雪の曲の方が好きです。

    • good
    • 0

松たか子さんの歌の方が癒やされます‼May Jさんは顔やスタイルは良いですが、最後まで息継ぎが聞こえて来るのでヘタだと思います‼

    • good
    • 3

松たか子さん。


May J.さんがなんか苦手なので。
    • good
    • 2

両方を聞いてはいませんが、ラジオで松たか子さんの唄が流れた時に


一本調子でメリハリのない歌い方だなあ、と思いました。
下手なカラオケでももっとマシだろうと思ったくらいです。
    • good
    • 0

松たか子の方が、上手いし、落ち着いて聴ける。



M a y Jの歌い方、息継ぎが気になってイライラする。
    • good
    • 5

私も松たか子さんの方がいいですね。



落ち着いた感じでいいと思います。
    • good
    • 2

私も松たか子さんの歌声が好きです♪


あの優しい声
なんとも言えない癒される感じで★☆映画にも合ってますね(*´∀`)♪

ちなみに
May J.さんが苦手で私(>_<)何歌っても好きじゃないです。すいません・・
    • good
    • 3

映画に合ってるのが松たか子ですね。


落ち着きますね。
    • good
    • 2

松たか子さんです。



松たか子さんのほうが優しい感じで心にじーんときます。May J.さんのは力強過ぎで、アレンジが入り過ぎていて聴いていると疲れます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!