アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近食べておいしかった!

ってお菓子はなんですか?

A 回答 (24件中1~10件)

カンデミーナw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみましたが
かなりおいしそうですね…!
グミ好きです(๑´ڡ`๑)

お礼日時:2018/02/10 19:49

アルフォート(ストロベリー)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは私も食べました!
甘酸っぱくておいしかったです!
アルフォートはハズレ
なしですよね(๑´ڡ`๑)

お礼日時:2018/02/10 19:50

らん・ぷてぃ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べてみました、
おいしそうですね!
画像をみたら
お腹がすいてきました(๑´ڡ`๑)

お礼日時:2018/02/10 19:52

ズバリ「ビーノ」


かれこれ数十年大人になって
和菓子や洋菓子は、たまに食べて
いたのですが、お菓子といったお菓子は
ぜんぜん食べてませんでした。
しかし、ひょんなことから食べる機会があ
り、その場に「ビーノ」があり、頂きました。
食べた瞬間は、目から鱗、こんなうまいお菓子が
この世にあったのかと思うぐらいに感動しました。
味!食感!香り!
これこそ、野球で例えるなら、三拍子そろった
ユーティリティプレーヤーだと思いました。
今では必ず週末に召し上がってます。
是非ご賞味あれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみました!
パッケージがもう可愛いですね!
必ず週末に食べるほどとは…
食べるしかないですね(๑´ڡ`๑)
食べてみます。

お礼日時:2018/02/10 19:56

八王子の和菓子屋さんに有った筬のひびき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみましたが、
おいしそうですね…!
上品なお名前だし
あんこじゃないですか!
チェックしときますφ(..)

お礼日時:2018/02/10 19:59

仙台の萩の月と郡山のエキソンパイ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらも調べてみました!
おいしそうです…!
カスタード系のお菓子好きです
(๑´ڡ`๑)

お礼日時:2018/02/10 20:01

セブンイレブンの大きいティラミス。


あとティラミスのアイス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしそうですね!
ファミマが近いのでそっちに
行きがちですが、
セブンはおいしいスイーツ
多いですよね(๑´ڡ`๑)

お礼日時:2018/02/10 20:04

チーズケーキ



31アイス ベリーベリーショートベリ

ベビースターラーメン
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どれもいいですね!
31は種類がたくさんあって
迷ってしまいますよね…(*´-`)
個人的にはポッピングシャワーが
好きです(๑´ڡ`๑)
違う味も試してみます!

お礼日時:2018/02/10 21:22

生チョコ菓子のポルテが大好きだが、今年は見ていない気が。


きのこの山とたけのこの里の大人版。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ポルテおいしいですよね!
悲しいことに製造終了
してしまったらしいです…
大人のきのこの山は
食べたことないです!
今度買ってみます(๑´ڡ`๑)

お礼日時:2018/02/10 21:18

ポッピングシャワーは売り上げ 1位だそうです。


特に 10代が多く好むそうです。

他のアイスも美味しいですよ。

試食可能ですので、試してください☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうりでポッピングシャワー
おいしいはずですね!
パチパチがたまらないです!
試食が出来るなんて
知りませんでした…!Σ(´□` )
ああ、お腹すいてきた…

お礼日時:2018/02/10 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!