プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近食べておいしかった!

ってお菓子はなんですか?

A 回答 (24件中21~24件)

ズバリ「ビーノ」


かれこれ数十年大人になって
和菓子や洋菓子は、たまに食べて
いたのですが、お菓子といったお菓子は
ぜんぜん食べてませんでした。
しかし、ひょんなことから食べる機会があ
り、その場に「ビーノ」があり、頂きました。
食べた瞬間は、目から鱗、こんなうまいお菓子が
この世にあったのかと思うぐらいに感動しました。
味!食感!香り!
これこそ、野球で例えるなら、三拍子そろった
ユーティリティプレーヤーだと思いました。
今では必ず週末に召し上がってます。
是非ご賞味あれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみました!
パッケージがもう可愛いですね!
必ず週末に食べるほどとは…
食べるしかないですね(๑´ڡ`๑)
食べてみます。

お礼日時:2018/02/10 19:56

らん・ぷてぃ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べてみました、
おいしそうですね!
画像をみたら
お腹がすいてきました(๑´ڡ`๑)

お礼日時:2018/02/10 19:52

アルフォート(ストロベリー)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは私も食べました!
甘酸っぱくておいしかったです!
アルフォートはハズレ
なしですよね(๑´ڡ`๑)

お礼日時:2018/02/10 19:50

カンデミーナw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみましたが
かなりおいしそうですね…!
グミ好きです(๑´ڡ`๑)

お礼日時:2018/02/10 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!