dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズバリ!

きのこの山派ですか?
たけのこの里派ですか?


私はきのこ派です。


終わらぬであろうこの永遠の悩める二択。貴方はどちら!?

A 回答 (21件中1~10件)

たけのこの里のほうが好きです☆


あのクッキー生地が大好きだし、まわりにチョコってのもいいです。
きのこも美味しいですが、自分で買うなら迷わずたけのこの里です!
    • good
    • 0

たけのこの里です。


しっとり感が好きです。
    • good
    • 0

あぁ~~、悩むけど・・・、きのこの山です。



最近、たけのこの里はちょっと油っこく感じる。
歳ですかね~~。

ところで、杉の子って、もう無いのでしょうか?
    • good
    • 0

どちら好きですが・・・


たけのこの里かな。
皆さんと同じくあのビスケットの食感が絶妙です。
チョコの比率に関してはきのこのほうが「丸ごとチョコ」なんで多いですがね。たけのこはビスケットに「コーティング」してあるだけなんで。
    • good
    • 0

たけのこの里です(@ ̄¬ ̄@)



しっとりとしたクッキーの部分が美味しいです。

でも、きのこの山も決して嫌いではありません(^^;;
    • good
    • 0

たけのこ!!


ビスケットがいいですょね-^^
あとチョコとのバランス♪
    • good
    • 0

迷わず筍w



あのクッキー生地も味があっておいしいから

キノコは…昔手作りキノコの山セット的なのが売ってて、作って食べた記憶が…

もちろんキノコも好きですが^^;
    • good
    • 0

たけのこの里です♪



クッキーの食感がたけのこの方が好きだからです♪
    • good
    • 0

#3です



スミマセン。お菓子の「キノコ」「たけのこ」だったんですね。(汗)
本物の「キノコ」「たけのこ」だと早合点しました。。。

改めて

「きのこの山」です。
    • good
    • 0

キノコ派です。


タケノコよりもチョコの味がいいような気がします。





(気のせいだったらすみません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!