dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズバリ!

きのこの山派ですか?
たけのこの里派ですか?


私はきのこ派です。


終わらぬであろうこの永遠の悩める二択。貴方はどちら!?

A 回答 (21件中11~20件)

 きのこだと全体的なボリュームに不満が・・・


 たけのこだと、ビスケット部分の微妙な少なさに不満・・・

 悩みますね。

 関係無いですがCMの「きのこ たけのこ ○○の子」の○○って
何て言ってるんでしょうね。「つ~ぎの子」と聞こえるんですが・・・

 結論はきのこで!
    • good
    • 0

たけのこの里です。



チョコとスナックが融合されてる感がいいですね。
もちろんきのこの山も好きですよ。
    • good
    • 0

たけのこtkんkタケノコだ_O_E_C_E_おいしいne**|

    • good
    • 0

なんてことを!


非常にシンプルかつ究極の二択に悩まされ眠れないではありませんか!(笑)

あのCMのキノコくんは好きだけど…



タケノコ(笑)
やっぱり(笑)
    • good
    • 0

なんてことを!


非常にシンプルかつ究極の二択に悩まされ眠れないではありませんか!(笑)

あのCMのキノコくんは好きだけど…



タケノコ(笑)
やっぱり(笑)
    • good
    • 0

断然きのこ!


子供のころはたけのこオンリーだったけど…

きのこの頭のチョコを先にかじって、残ったビスケットを最後に食べる←これやってるのって私だけ??
    • good
    • 0

きのこの山派です。



食べ物の旬を味わうということは現代人が忘れかけている日本の文化。
たけのこは春に掘りたて限定。
比べてきのこは干しシイタケ、トリュフ、マシュルームと季節を選ばず通年楽しめます。

嘘です。m(_ _)m

単純に気分でチョコ部分とクッキー部分を別々にしても楽しめるきのこの山が好きなだけです。

(゜O゜)\(- -;オイオイ、カイトウハニギョウデスムナイヨウジャナイカ!!

失礼いたしました。
    • good
    • 0

たけのこ。


舌触りがとてもいい。
CMを見る限りではたけのこが不動の人気のよう。
    • good
    • 0

仰るとおりこりゃ究極の選択ですねぇ(笑)。



春先の筍のシャキシャキとした食感、美味しさは筆舌に尽くしがたいですし、
秋の松茸の香りの素晴らしさ。特に焼き松茸にすだちを垂らして食べるときの美味しさはもう・・・(ヨダレが出てきましたww)

悩みに悩んで「きのこ」ですね。
    • good
    • 0

たけのこ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!