プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と付き合えないことがわかる上で、セフレにされる(もしくは一度だけヤる)のと、ただの友達でいること、選択できたらどちらを選択しますか?
せめて異性として見られたい、抱きたい抱かれたい派と、友達で良い派で周りでも別れたので質問です。

A 回答 (3件)

好きな人と付き合えないのは寂しいですね。

友達でもいいのでは?
セフレは他の人にしたらどうですか?男はそういう人多いですよ。
割り切ることも必要です。
    • 0

>>異性として見られない可哀想

思わない思わない、誠意感じないなら寝たらだめ
    • 0

たちの悪い事はセフレでもいいと思ってる女性は一定数いるんですよね。

普通だったら「そこ迷うの?」というような質問ですよ。
あなたも「最悪セフレでもいいかも」と思っていますよね。
昇格できるチャンス無くはないですが冷静になれって言ってもムリだよね?
    • 0
この回答へのお礼

自分はセフレは嫌派です。迫られてやってもその後どうあがいてもヤった人というレッテルを相手に貼られる気がするからです
でも世間やここでそういう意見を出すと、異性として見られない可哀想とか、やってから恋愛になることだっていくらでもあるから綺麗事言わず行動した方が良いのにと言う意見も聞きます。たしかに友達で横で傍観してて、相手が他の異性を抱いたりしてるのを知った時、他のその異性をセフレにされて可哀想と思うか、異性と見られて羨ましいと思うかなのかなで変わるのかなと。そう言う意見もあるんだと思い質問しました