dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に、鹿に似てると言われました。
どういうことなんでしょうか…。

A 回答 (9件)

鹿って小鹿、バンビ?


バンビから可愛いよ
(*//艸//)♡
    • good
    • 0

何か食べ物を見せると


頭をペコペコ下げるのではないですか
    • good
    • 0

目がくりっとしていて、チョット無邪気?かな。


スタイルは、いいね、という事も。
    • good
    • 0

よっぽど鹿に似てるんでしょう。

    • good
    • 1

目が綺麗なのでは?


パッチリした目ではないですかね。
痩せてるから少しだけ顔は逆三角形みたいにスリムな顔立ち!
    • good
    • 0

悪く無いです(*_*) 喜んで欲しいなー

    • good
    • 0

まあ、鹿たが無いと言う事で!

    • good
    • 0

しか


めっちゃ可愛いーってことですね
    • good
    • 0

鹿?


しかと判りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!