アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで1番後悔したことって何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私の後悔は、小さい時、ショートヘアーで過ごした日々。

      補足日時:2018/02/10 21:53

A 回答 (15件中1~10件)

好きな先生がバドミントン部の顧問なんですが、先生が先輩にアドバイスしてて、動画を撮ろうと思ってたんですが、先輩の声が入るのが嫌で撮りませんでした。


あとで、動画は無理でも写真は撮れたじゃん…と気づき、自分の馬鹿さ加減に改めて落ち込みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔しいですな。
でもきっと、悔しいなぁって思った経験から、先生が言っていたアドバイスを思い出せるかもしれませんな。
次は写真ですね。

お礼日時:2018/02/13 02:41

だけど、それは、後悔(マイナス思考)を完全に忘れて、無くしてしまって、いつもプラス思考という意味ですよ❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
逆パターンなのですね!
私ももう少しプラス思考になれればいいのですが。
私も気付かないふりから始めてみようと思います。

お礼日時:2018/02/12 00:23

後悔していた(いる)ことに気づかないこと。

つまり、いつも後悔。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく。自分の選択が信じられない今日この頃。

お礼日時:2018/02/12 00:13

別に

    • good
    • 0

好きな同じクラスの友達に好きだと言えない事。

後悔したって言うよりは今悔しいです。僕は今高校生で、父さんが恋愛、恋とか禁止してるから、、好きだけど我慢するしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんもお母さんに恋愛して、ductranさんが生まれたのに。
もしかしたら、自分で収入を得られるようになってから、好きな女の人を掴みなさいということでしょうかねぇ。
でも、心は別の生き物だから。
伝えることはお父さんがいう、恋とか恋愛じゃないと思うし、伝えたっていいんじゃないですかね。

お礼日時:2018/02/11 13:12

父親と母親が元気なうちに、もっと頻繁に実家に帰って、親孝行がしたかったですね。


今はもう2人とも亡くなりました。
後悔先に立たずです(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間を巻き戻せればいいなと何回思ったかと。
あの時、どこか頭の中で分かっていたけれど、でもまだ生きてるっていう安心感もあり、自分の生活にも追われ、いつの間にかというところですょね。
私も親ではなく親友であります。
今でもしたかったことが頭に残っております。

お礼日時:2018/02/11 02:06

二度と戻らない貴重な20代を、精神疾患と童貞で家で引きこもってしまった事。

    • good
    • 1

高校の選択は間違えました。


もっと違う高校に行っていたら、違う人生だったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もひとつの選択次第で、自分らしい今を過ごせているのかどうかに関わんだと熟々思っております。
頭の中で、何回も巻き戻しボタンを押してしまいます。

お礼日時:2018/02/11 02:03

ここ2年間を一貫して言えることです。


やると決めたことをことごとくやってこなかったこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も同じような後悔があります。
違う選択肢を探して、自分を肯定しようとして、今に至っております。

お礼日時:2018/02/10 23:28

???


何を申してます?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!