dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小堺さんのお昼の番組「ごきげんよう」は生放送でしょうか?
私は生放送だと思っていたのですが、さっき知人との会話の中で知人は「生放送ではない」と言っていて意見が対立しました。
生放送だと思い込んでいたので衝撃です。
気になってしょうがないです。
実際生放送ではないんでしょうか??
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

下記は、小堺さんが復帰された時の記事です。



復帰第一日目(私も見ました)は、生放送でしたが、その日のうちに、あと何本か収録したと出ています。

たまに生放送もあるようですが、基本的には収録のようですし、番組内でゲストがわざわざ「今日は何日ってことだっけ」みたいに、おどけて言っていたこともありますよ。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt20040 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様のご意見で、すっきりしました!ご回答有難うございました^-^

お礼日時:2004/10/04 13:30

同じURLのリンクを貼ってしまいました。


失礼しました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=299740
    • good
    • 0

録画ですね。


見てると客のテンションがだんだん下がるのがわかりますよ。
大物ゲストが出た場合でも、3日目になると歓声が下がります(笑)

ご同様の質問がありますので参考にして下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=996291
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=299740

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=996291,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=996291
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様のご意見で、すっきりしました!ご回答有難うございました^-^

お礼日時:2004/10/04 13:30

関東に住む友人が収録に参加させていただいていました。


生放送は野外とか地方へ行ったりした時にテレビで
生放送ですと言っておられたので 生放送もあるんだなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様のご意見で、すっきりしました!ご回答有難うございました^-^

お礼日時:2004/10/04 13:29

収録だと思います。


根拠は、新聞のテレビ欄です。
その日ゲストが話す内容がテレビ欄に書かれていますが、
これは生放送では無理なことだと思います。

番組中では生放送のような発言もありますが、
生放送に見せかけた(悪い意味ではなく)
番組作りをされているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様のご意見で、すっきりしました!ご回答有難うございました^-^

お礼日時:2004/10/04 13:29

確たる根拠はないですが、収録だと思います。



3人のゲストがいりまじって、30分で話を収めるなんて・・・。以前にすごく、話す内容につまるゲストもいましたし。


それに、日付や曜日をちょっと言い間違えて「あっ違った」と訂正してる所を見た事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様のご意見で、すっきりしました!ご回答有難うございました^-^

お礼日時:2004/10/04 13:29

基本的に収録だった気がします


たまにスペシャルで生でしていました
小堺さんが入院して収録分を放送していた気がします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆様のご意見で、すっきりしました!ご回答有難うございました^-^

お礼日時:2004/10/04 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!