電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外側の上着は無視ってください。


セーターの中にこのフリフリはおかしいですか?セーターは首元までありますが中から少しフリフリの襟が見えるのってどーですか?

「外側の上着は無視ってください。 セーター」の質問画像

A 回答 (4件)

へん

    • good
    • 0

ちょっとセンスがないね。

    • good
    • 0

可愛いね。



結構、してる方を見ますよ。

色とか工夫すると、コーデの幅が広がりますものね。
    • good
    • 0

変な感じですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!