電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スイス人とバーで会ってキスをしました。その何日か後に初デートをしました。その初デートでは、映画やご飯を食べたのですが、映画中ずっとキスをせがんできたり、あそこを触ってきたり触らせてきたりして嫌だという意思と日本の文化?はそういうのではないからあまり対応できないという意思は伝え、了解をしてくれ、それでも好きと言ってくれました。バーでキスをしたのが悪かったですし、文化の違いも理解しています。しかし初デート後の連絡はパタリと止みましたが、インスタなどはいいねしてきます。やはりこれはヤリモクですか? 彼にまた会いたいと思っていますが、会わない方がいいですよね?ちなみに今はアメリカにいます。

A 回答 (4件)

私も在米ですが、、、ヤバイですね。

お若いのかな、その手のタイプはゴマンといます。アジア人の女性は魅力的です。小さいし大人しいし、なによりも優しい。特に日本人は簡単に落とせます。

自分を安売りしないで。アメリカは性病だらけです。脅しではありません。本当の意味で無責任な人が多いのです。もし、あなたが片言の英語しか話せないのなら完全に体目的です。妊娠させても性病移しても泣き寝入りになることを知ってるから。

好き?1回や2回で好き?変と思わないのが怖いです。私は半世在米ですが、日本人の短期留学生が不特定多数にレイプされ殺される事件らをいくつか見てきました。殺人は日常的なもの。アジア人の特に外国人が殺されても警察は本気になりません。それどころか不利になります。

よーく考えて、ここは他国です。
自分を守れるのは自分だけ。素性を知らない人に関わらないこと。危ない時間帯や場所にはいかない。そういうところで出会う人はそれなりの人です。きちんと職場や友人関係から身元がはっきりしている相手を選びましょう。この国は詐欺師だらけと思ってください。本当に気をつけて。
    • good
    • 3

大切に思う相手が嫌がることをするか?!



ヤリモク、そのものです。

>彼にまた会いたいと思っていますが、会わない方がいいですよね?
 性処理(セフレ)ならそのように使えば良いかと思うが
 パートナーには不適ですね。
    • good
    • 0

ヤリモクです。


というか日本人はセフレかそうじゃないかを真面目に考えちゃいますが、あちらの人は常にセックスパートナーはいるもので真剣な交際になるかどうかはまた別の話という感覚なのだと思います。
重要なのはあなたがどうしたいかだし、また、彼はあなたの意志を無視したりはしていません。
恋愛のルールはきちんとしているわけです。
会う/会わないはあなたが決めればいいことです。
それがどういう恋愛になっていくかは何の保証も無いというだけです。
まあ、2、3回会っただけの外国人のお互い何を知っているのかを考えれば「ヤリモク」と考えるのが自然ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くのヨーロッパ圏の友達は セックスの次に付き合うという順番だからいいんじゃない?と言われそういうものなのかと軽くカルチャーショックを受けていました。一目惚れでもない限り、2・3回ぐらいで好きという感情が出るのはわたしには考えられないのでやはりヤリモクなんですかね。コメントありがとうございました。

お礼日時:2018/02/11 10:17

女はあそこを触られると本能的にその男(どんな男でも)を好きになる。

・・・中野信子(IQ140の脳生理学者)
脳でなく反射神経的にそうなる。
キスした時点そうなっている。これから恋愛ホルモンが脳に出まくる。

向こうの男は基本やり逃げです。日本女は世界一貞操がないというのが白人の認識です。白人女はさせませんので日本女にくるのです。モテたわけではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。脳生理学だとそのような結果が出ているんですね初めて知りました。
そのように思われているのは十分承知ですが、いざ自分となるとわからなくなるものですね… 今後自分の行動を見直してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/11 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています