アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなメールがよくきますがどうなの❓

「こんなメールがよくきますがどうなの❓」の質問画像

A 回答 (4件)

迷惑メールです!無視してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わかりました。

お礼日時:2018/02/11 16:34

あやしい!


後が怖い!
係わらない方が賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい。

了解しました。

お礼日時:2018/02/11 16:36

考えるまでも無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。
ありがとうござい。

お礼日時:2018/02/11 16:51

そういうのはもう何百回も質問されているので。


何千回か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危ないものなのねぇ❓

お礼日時:2018/02/11 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!