プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、どんな子が可愛いと思うんですか??例えばAちゃんがいたとします。
ある人は可愛いと言う。
でもある人はブスという。
一体みなさんはどこを見て可愛いかを判断してるんですか??人それぞれだと思うんですが、、

回答待ってます。

A 回答 (9件)

その子が持っている、雰囲気とか、何気ない仕草ですかね?顔とかではないと思いますよ、、

    • good
    • 0

鼻の形を見る人


目の離具合を見る人
口のかたちや、唇の暑さを見る人
など、見る部位で変わるのだと思います
    • good
    • 0

性格は表情にどうしても


出てしまいますね。

話すと もっと分かります。

その上で可愛い子なのか
そうじゃない子なのか決めます。

顔が整っていても性格が良くなかったら可愛いとはいいませんね。
    • good
    • 0

雰囲気や性格で同じ顔でもだいぶ違って見えます。私の友達にも顔は可愛くなくてもみんなから可愛いと言われている子がいます。雰囲気女子と

呼ばれているくらいです!いつも笑顔で少しキャピキャピしていて何事にも諦めずに努力するようなとてもいい子でみんなからも好かれています。人それぞれだとは思いますが可愛いの基準は顔だけではないと思います!
    • good
    • 0

目鼻立ちが整っている、丸顔で童顔、性格が良い、話し方や喋り方が可愛い、オシャレ、スカート率が高い、女子力が高いなど。

「みなさんは、どんな子が可愛いと思うんです」の回答画像5
    • good
    • 0

可愛さですか。



仕草でしょうね。
誰でも意としてない部分があると思いますが、仕草はそんなところに表れます。

周りの人を大切にするかどうかですね。
出来ない人は、ちょっと無理。

優しさや思いやりでしょうか。
明らかに正反対の人は、ちょっと無理。

清潔感ですね。
心掛けているかいないかの辺り。

笑顔ですかね。
笑顔が見られない人は、ちょっと無理。
怪訝な顔をいつもしている人も、ちょっと無理。

人を見下す人、馬鹿にする人も、ちょっと無理。
    • good
    • 0

自分に対しての仕草とか愛情でしょう、他人には分からないことでも自分にはわかることなんでしょうね。

    • good
    • 0

笑顔、また愛嬌でしょうか。


話しやすさなども関係してきます。

最終的にはその人の感じ方なので・・・。(^_^;)
それを言っちゃ~・・・。
    • good
    • 0

人にはそれぞれ好みがあるので,ある人からはブスにみえたりある人には可愛く見えたりしているんだと思います。


でもやっぱり私は,顔がブスでも性格が可愛い子なら可愛いなと思います!
もちろん顔も性格もいい子は可愛いと思うしモテると思いますよ!
男性的には,仕草とかが可愛いという人が多いようですが…(^。^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!