電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が色白で可愛くて美脚だったら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

現実ほとんどいないよね。


細身でスマートな森川夕貴アナや松井愛莉、山本美月、榊原美紅、團遥香さんみたいな。
「彼女が色白で可愛くて美脚だったら嬉しいで」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右から二番目の人が可愛いですね

お礼日時:2018/02/13 05:38

性格さえ良ければ言うこと無し


結婚を意識するなら
性格+浪費癖無し
近所付き合いが良い
んで、外せないのが
不倫しなければ尚良し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気性の女は嫌い。だらしない女も嫌い。

お礼日時:2018/02/12 20:05

それはあなたの理想の子供ですよね。


結婚したら背が高くて足がスマートで色白美人の女の子がほしいと昨日言ってましたよね?
理想の彼女と結婚後にほしい子供のタイプが同じって気持ち悪いです。
結婚して子供ができても性的虐待は絶対にしないでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が良ければいいです

お礼日時:2018/02/12 12:58

嬉しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足とか触りたいですね!

お礼日時:2018/02/12 12:45

別にそうでも無いでしょ、性格悪かったら最悪ですね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美脚で綺麗、性格も優しいなら文句なしですね!

お礼日時:2018/02/12 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!