電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVに出演する事を仕事とする男と結婚するのは抵抗がありますか?
その仕事を辞めなければ結婚を考えるのは難しいですか。

A 回答 (8件)

抵抗、あります。


仕事を辞めてもらっても嫌かも・・・
(商売として、そういうことが出来る人って知ったら、汚い物を見るみたいにしか見れないと思うし)

仕事として、AVなんですよね。
その人の将来性って、どこを見るんだろう?

AV男優から将来的に何を目指すのか、よく、分からないし・・・
(分かっても、関わりたくないな・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さった8名様、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 17:51

病気など体のことが心配ですし、


顔が知られてることで、
やっぱり抵抗はありますよね。。。
でも、私には本当にこの人しかいない!
この人の為だったら何も惜しくないって思える人、
そんな人だったら結婚したいと思うかも。
職業で判断してはいけないと思います。
すべての判断は人間性じゃないですか?
官僚だけど偽善者か
AV男優だけど心優しい人なのか、
結婚相手が、彼氏にAV男優を辞めて欲しければ
辞めてもらえば良いだけですし、
自分と愛した人を信用出来なければ
結婚なんて意味ないです(^^)
まわりに振り回されないで、
本質を見極めるのは難しいと思いますが
決めるのは自分なんです。
    • good
    • 0

私もムリです・・・。


結婚後、旦那と夜の営みを行う時もきっと「昼も女優さんと同じ事してたんだな」って考えてしまいそうです。
AV男優もちゃんとしたビジネスなんですけどね~。
    • good
    • 0

非常に抵抗があります。


その仕事をやっていたという事実だけで恋愛対象にはなりません。
論外というやつです。
やむを得ぬ理由があった(ヤクザに拉致され、無理やりやらされた。など)場合に限り、まだかすかに望みを持ちます。
    • good
    • 1

ものすごーーく抵抗があります!


#3の方と同じく、辞めても嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVなど、映像は辞めてもずっと残ってしまう物だから、難しい部分もあるのかもしれませんね。

有難うございました。

お礼日時:2008/06/05 23:18

抵抗あります。

辞めても嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に自分が、となるとやはり抵抗がある人が多いでしょうね。

有難うございました。

お礼日時:2008/06/05 23:17

私は絶対、嫌ですね。


私というより、子供ができたときに説明できないじゃないですか!
お父さんの仕事は?って聞かれて答えられませんよね?
その場はうまく言いくるめられたとしても、父兄の方がそのビデオを見ていないとは限らないですし、近所や学校で噂になったりしたら、その場に住んでいられません。
定年まで働ける仕事でもありませんし、恋愛なら構いませんが結婚は無理ですね(あくまで、私の意見ですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「絶対、嫌」と言っておきながら、恋愛なら構わないのですか。
結婚はもちろん、恋愛対象にももちろんならないと言う人が多いかと思っていましたが、
そう言って頂けると有難いです。
貴重なご意見をありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 23:15

実際結婚している男優さんもいるみたいですから、できることはできるんじゃないでしょうか。


私は男なんで、分かりませんが、AV女優と結婚となると正直考えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!