アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県名古屋市にある体育館を借りて運動会をしたいのですが、いい場所がなく困っています。

ある程度の広さがあり、だいたい9時〜15時くらいまでレンタルできる場所がいいです。値段は高くても1万円以内で収めたいです。

自分でも調べてみたのですが、なかなか出てこなくて困ってます。何か知っている方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

名古屋市の体育館は平日なら安価に借りられますが1万円なら午前か午後だけです。


http://www.net.city.nagoya.jp/sporec/index.html

名古屋市内ではないけど無料です。
http://www.aichishinrin.jp/sports/index.html
こんなところもあります。
http://www.city.chita.lg.jp/docs/2014012300469/

野球場が安価に借りられます。
https://www.aichi-koen.com/obata/
多目的グランドが6000円で借りられます。
http://aifa-fc.com/usage-notes/

探せばありますけどね、調べ方が悪かったんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!